あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅い花が咲きました♪今年もお世話になりました。

<<   作成日時 : 2015/12/31 20:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 もうすぐ花が咲きそうと書いたきり、あっという間に大晦日です(^^;;

花は11月の中頃には見事に咲き、大晦日の今もまだ咲き誇っています。
(少しずつ枯れているのもあるけど、次から次へと咲いている感じです)

今年は受験生がいるので、沖縄に行くことはできませんでしたが、この花を眺めていると
少しだけ癒された気分になりました。


 今年は本当に毎日があっという間で、子どもの成長とともに育児の大変さもどんどん増していくようです。

 特に、息子の成長ぶりには驚きでした。

娘はなんとなく、だんだん大きくなったというイメージだったのですが、息子は誕生日を迎えた5月を境に
日に日に成長していき、まるで↑の花と同じような勢いで伸びていきました。

 春には24cmだった靴のサイズも今は26.5cm(何回上靴を買い換えたことか)
 身長も毎月1cmは伸びている勢いです!!本当毎朝起きるたびにでかくなった?と思うほど!

 まだまだ、これからも大きくなるのだろうか?(ついに家族で私が一番小さい。。。)
男の子の成長に驚かされた一年でした。

 娘は、なんとか志望校も決まり受験に向けて頑張っている?毎日です。
 やっと数年越しの夢のスタートラインに立つためにも、悔いなく力を出して欲しいと願うばかりです。


 


  ブログや旅行記の更新が全然出来ませんでしたが、こうして読んで頂いている皆様のおかげで
長い間続けて来られたのだなあと、しみじみ痛感します。

 ここに書き留めてきたことは、日々のたわいもない事ばかりでしたが、かけがえのない大切な物だったんだなあと、今年なかなかブログを書くことができず改めて思い知らされました。
 


 本当に・・・ささやかな毎日に、当たり前の日常に感謝を込めたいと思います。

 今年も一年ありがとうございました。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タカくんの成長はすごいのね。
次に会った時は見上げるようになっていたりして(笑)
今年もまた忙しい1年になると思うけど、はずママ家にとって素敵な1年になるといいね。
今年もよろしくね(^^)
りり
2016/01/10 16:47
遅ればせながらあけましておめでとうございます。のんびりですがぼちぼち更新していきますので、今年もよろしくお願いいたします。
サニー
2016/01/10 22:41
りりさん こんにちは。
男の子の成長にはびっくりだったよ。この一年で10cmは伸びたかも。
止まらずにこのまま伸びて欲しいところだけど、お姉ちゃんにつられて夜更かし気味だからどうなることやら(^^;;
 りり家は今年はディズニーに行くのかな♪
今年もよろしくお願いします。
はずママ
2016/01/13 19:24
サニーさん、こんにちは。
もう1月も半ばになってしまったね(汗)あっという間に月日が経ちますが
今年もよろしくお願いします♪
お兄ちゃんいよいよ試験だねーー。急に寒くなったから体調気を付けてください。
我が家のタカは、ただ今溶連菌中だよ(;;)
はずママ
2016/01/13 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅い花が咲きました♪今年もお世話になりました。 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる