あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学校最後の体育大会 

<<   作成日時 : 2015/09/26 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



 週間予報では前日までずーーと雨の予報でしたが、当日には見事な秋晴れ♪
この日は私の誕生日でもあったので、絶対晴れる!と信じて、せっせとお弁当の仕込みをしていました(^^)

 中学生は各自教室で食べるので、お弁当箱を開けた時の表情を想像しながら、喜んでくれたらいいなあと思い、最近娘が好きなスヌーピーのおにぎりにしてみました。

画像



  これが、意外と簡単でビックリ!今までのキャラ弁の中で一番簡単だったかも♪
いつも「食べている暇がないわーー」(係りとかで)というので、一口サイズのおかずと、お稲荷さんメインにしましたが、案の定食べている暇がなく、残して帰ってきました(でもちゃんと帰ってから、お腹空いたーと食べてくれましたけどね)


画像


 息子はテニスの練習なので別にお弁当箱に詰め、↑に、おにぎりを足して大人二人分。
高校に行ったら平日にすることも多いようなので、もうこれが最後かなあ(^^;;


 中学校生活最後の体育祭は、お姉ちゃんの学校は組み立て体操はなく、ソーラン節を踊り
団結力で見事学年優勝クラスになっていました。

 とっても仲が良いクラスなようで、念願の打ち上げにも参加。

 良い想い出作りが出来たようです。

 

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学校最後の体育大会  あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる