あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々と・・・・

<<   作成日時 : 2015/03/18 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐ春ですが、今年はいつもにもましてブログを書く気分になれません(^^;;

月一更新になってるよ(苦笑)



別に書かなくても良いのだけど、長年(本当にこんなに続くとは思わなかった!)続けてきたことなだけに
やめてしまうのもなあ・・って感じです。


もともと育児日記のようなものだったので、子どもたちの事も、内容を選んで書くようになった時点で
書きたい事が書けないのでモチベーションも下がり

個人情報保護の昨今、写真も日常の何気ない様子もいちいち気にかけるようになりました。



 はぁ〜〜〜


 最近ため息ばかりです(^^;;

 
 心悩む問題がチラホラあって(幸い家族間はコミュニケーションも取れているし問題ないのだけどね)

 もやがかかっているような状態です。

 
 早く窓から見られる桜の木が咲かないかなあ。。。。


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう。なかなか大変になってきたよね。でもHPはじめて10年が過ぎ、このご縁でつながってる私としては、なくなっちゃうのがさびしい~~だいぶ減っちゃったもんね~~~まあぼちぼち更新で頑張るしかないかね。
サニー
2015/04/01 21:53
サニーさん、こんばんは(^^)
HP初めてもう10年以上なんだよねーー。もともと飽き性の私がこんなに続けて来られるなんて思わなかったよ。この不思議な縁に感謝しています♪
その時々のペースで頑張るね♪
はずママ
2015/04/03 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々と・・・・ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる