あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy New Year!

<<   作成日時 : 2015/01/02 16:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます

画像
 


今年の初詣は沖縄の護国神社に行ってまいりました。
家族4人でおみくじを引いてきました。
ここのおみくじは、ふつうの100円くじの他に、200円で干支みくじ、天然貴石入りみくじ、幸運みくじと
色々種類があって、家族それぞれ自分の好みのおみくじを引いてきました。

 
画像


 おみくじと一緒に画像のような天然石や干支(羊にしました)が入ってます。

 内容もそれぞれ心当たりがあるようなことが書かれてあり、お守りと一緒に肝に銘じて一年を過ごしたいと思います。


 今年は子どもたちも中学3年と小学6年というそれぞれの学校生活節目の年となり、
より一層忙しくなりそうです。

 我が家の旅行も今年はどうなることやら。。。



 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy New Year! あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる