あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 公式審判講習会

<<   作成日時 : 2014/12/21 16:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

無事に息子の体調も復活し、講習会に和泉市まで行ってきました。

欠席したり、試験に落ちたりすると1月の試合に出場できないので、そうなるとペアの子に多大な迷惑をかけてしまい、体調を管理する保護者としてはかなりハラハラでした。

無事に体育館に送り届けやれやれと思っていたら、なんと会員番号の記入された申込用紙がいるとのこと。

そんなの初耳?そんなプリント見てないよーー(TT)

息子に聞くと、「知らん」と他人事のような顔しているではないか。

あほかーーー。

チームで申込書を提出するので、我が家の分がないとご迷惑をおかけしてしまうのは、必死。

もしかしたら、とラケットバッグの中を探すと、入れっぱなしのお手紙が出てきました(怒)


大慌てで記入し、無事提出することができました。

今日は、息子のペアの相手以外は女の子のお母さん方だったので、「手紙提出していないなんて、ありえない」という視線が若干痛かったです。すみません(><)

だいたい、今日の持ち物も筆記用具と体育館シューズだけだったので、ラケットは「一応持って行ってたほうがいいんじゃない?」という言葉を無視して玄関に置き去りにされていたのを、わざわざ私が持ってきていたのですが、
良かったよーーー、あの時ラケットバックをもってきておいて。

ナイス私(苦笑)


これで、講習会落ちたら、もう知らん。


4時間後迎えに行くと、ちょうど合格発表のタイミング。

ほとんどの子が合格だったようで、不合格の子だけが名前を呼ばれていました。

『えーーーこんなの講習受けたら自動的に合格じゃないの?しかも名前呼ばれるなんて、小学生に酷な現実だよ〜』

落ちたのが自分のチーム以外にもバレバレ。厳しい世界です(><)

幸い息子の名前は呼ばれることなく一応、合格した模様。


自分がテストでもないのに、
どっとつかれた一日でした。


次の試合は1月の中旬。どうか無事出席できますように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公式審判講習会 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる