あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年を振り返って。。。

<<   作成日時 : 2014/12/31 21:50   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の年末年始は9連休。

来年は娘もいよいよ受験生!
お正月どころではないということで、
今年も沖縄でゆっくりしています。


 2014年

 振り返ってみると、かなりあっという間でした。

 大きな怪我や病気もなく過ごせましたが、5年生の息子が早くも思春期に突入するし
お姉ちゃんの部活関連で心悩まされることも多く、精神的に色々としんどい年でもありました。


 夫婦間は、結婚15周年を迎え新婚当初とさほど変わらない愛情のまま仲良く過ごせて来れました。
今までの家族写真を振り返ってみると、すっかり二人ともお肉がついて丸々としてきましたが(笑)
 良い感じで年齢を重ねてきているんじゃないかなあと(←都合が悪い事はポジティブ発想♪)。


 我が家のおでかけは、

久しぶりにUSJの年パスを作り、ハリーポッターの世界を体験しました。

夏には初めての異国、台湾に。

この台湾旅行で、年頃の子どもたちを連れての海外旅行での良い経験が色々出来ました。
(忘れないうちに旅行記にせねば:汗)

そして出発までインフルエンザに感染しないかドキドキしながら無事に沖縄に来ています。

 この青い海を見るために1年間頑張って来たよーー(;;)


画像



 このブログもすでに、8年越え?!
 飽き性だった私がこうやって続けて来られたのも、暖かいメッセージをいただいたり、
読んでいただいている皆様のおかげです。
 本当にこの出会いに感謝いたします。

 新しい年も、皆様にとって素晴らしい年であることを心より願っています

 


  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう~
今年もよろしくね~~~
それにしてもずいぶんと娘ちゃんも大きくなって、写真見たときどっちがどっちか分からんかったw
HPそのものだと10年だもんね〜〜〜早いな~
これからもよろしく~~
うちの旦那もPCがよく固まるっていってる。うちのは確かVistaだったような。。この前も更新プログラムに1時間もかかって珍しくいらついてたwww
年末年始沖縄いいよね~~~私が行くと沖縄も雪がふったらいかんからやめとくww
サニー
2015/01/08 19:22
あけましておめでとうございます
今年もよろしく♪
お互い子どもたちすっかり大きくなったよね。
ちびっこの頃が懐かしいね(^^)
サニーさんところもPCの調子悪い?うちも更新プログラムしているうちにおかしくなった気がするんだよね。新しいのを買わそうとしているメーカー側の魂胆に思えてくるよ(苦笑)
 沖縄から帰ってきたら温度差が堪えるよ(><)
はずママ
2015/01/08 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年を振り返って。。。 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる