あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰るコール

<<   作成日時 : 2014/11/11 22:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 主人の職場は電車で、片道1時間から1時間半(接続が悪ければもっとかかる><)

 車で通えば30分ほどなのに、路線を大回りして通っています。
毎日お疲れ様

 たまに帰るコールがかかってくることがあるのですが、
電話をかけるタイミングはいつもマチマチで、

 会社を出た直後だったり→家につくまでにまだ1時間以上かかる

 電車の接続待ちの間→家につくまであと30分ぐらい。

 最寄駅についた→家につくまであと5分。

 の、3パターンぐらい。

 大概は「最寄駅についた」パターンが多いのですが(^^;;


 その日は、お疲れモードの声でかかってきて
「仕事終わったから、今から帰る〜」と。

 ふむふむ、もう21時を回っているから、家に着くには22時半ごろか〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

 なーーんて考えていたら、電話の向こうから、

 カンカンカンと、踏切の音が聞こえる(笑)


 主人の通勤途中で踏切の音が聞こえるのは我が家の最寄駅ぐらいだ(爆)

 
「カンカンカンって聞こえるんですけどーーー」と言うと

「バレたか(*^.^*)、もうすぐ着きます」



 というような、会話を相変わらずしている、はずママ家です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰るコール あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる