あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚15周年&誕生日

<<   作成日時 : 2014/09/26 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は結婚してから15年目の節目の年。

年齢もキリの良い感じになりました♪

家族でお祝いは、先日のUSJでしたので、今日は自分の為に自分でケーキを焼き(笑)、
いつも通りの当たり前の幸せをひしひしと感じました。


 プレゼントは特にいらないと言っていたのですが、

主人からは私好みの時計をもらいました。

 まったく用意している暇がなかったらしく、数日前の出張中帰りに奇跡的に機内販売(いつもは機内販売をするような大きな飛行機に乗り合わせない)をしていたらしく、
ちょうど私好みの時計を発見することができたようです(^^;;
 悪天候で、販売中止になる手前でギリギリ買えたらしく、いそいそと買う様子が容易に想像できました(笑)


 娘からは、吉本ばななさんの文庫本をもらいました。

 人に小説をプレゼント出来るほどに大きくなったんだなあと心の成長にも驚きです。
読書の趣味がなんとなく娘と共通していて、感想を語りあったりできるようになったのが、何よりものプレゼントかもしれませんね♪

 それにしてもチャレンジャーな娘だ(笑)

 私が読んだことあるかも?って思わなかったんだろうか。
無事に、それはまだ読んだことがない小説でした(ホッ)

 最近はすっかり読書熱がもどってきたので、ブログの更新も、夏の台湾旅行記もすっかりほったらかしです(^^;;家族みな元気に忙しくしています。


 私から主人には、結婚15周年分の家族写真をまとめたフォトブックを作りました。
 こうやって一冊にまとめると、時の流れの早さを改めて痛感します。

 色々あったけど、なんとか頑張って来られたんだなあ〜としみじみ。

 あれ?

 家族写真の3分の2枚以上が、向かって右側が主人、左が私。
その間が子どもたちという立ち位置でした(爆)

 20年目には、いったいどこでどんな家族写真を撮っているんだろうね♪

 




 

 





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚15周年&誕生日 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる