あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書の秋

<<   作成日時 : 2014/09/18 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年ほど残暑も厳しくなく、夜はすっかり涼しくなりました。

見上げる空もすっかり秋の空。うろこ雲がびっしり。


秋のせいなのか、食欲増進とともに、読書を楽しんでいます♪


主人が出張中なので、特にはかどるかな(笑)


今までは、育児に手を取られ、なかなか長編小説を読む気になれず(小説の世界に没頭するタイプなので、現実に戻ってくるのが面倒になるため)

軽く読める短編やエッセイ、HOW TO本、旅行記みたいなのばかり読んでいました。


 ところがこの間、ふいに図書館で手に取った 村上春樹さんの「1Q84」を今更ながら読んでみたら、

どっぷりはまってしまいました(笑)

 一気に読んでしまって、早く続きを!と思ったら、残念ながら貸し出し中。

 しかたがないので、予約まで入れてきちゃいました。

 代わりに、まだ読んだことが無い短編作品を借りてきましたが、それもあっという間に読み終わってしまった(><)
やっぱりこの程度では読み足りない(^^;;



 あーー早く続きが読みたい。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の本棚に眠ってるよw近くならもってくのにwwwうちの旦那が村上春樹好きで、新刊発売決まったらすぐ予約してる(汗)
私は字を読むと眠くなる。。。
サニー
2014/09/21 21:55
サニーさん、おはよう♪
返信遅くなってごめんね(><)
「1Q84」の本、サニー家に眠っているのね。えーーいいなあ。ほんと、近くなら借りにくいのに♪まだ図書館から連絡来ずだよ(^^;;
私はどちらかというと村上龍好きだったんだけど(笑)子ども産んでからは、サラッと読めるようなものしか読んでなかったよ。
はずママ
2014/09/26 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書の秋 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる