あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS リーダー研修

<<   作成日時 : 2014/08/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小中学生の交流の一環として、

BBQがありました。

5.6年生と中学生の学級委員と児童会役員が集まって一緒に討論、BBQをして交流を深める目的だそうです。

朝早くからバスに乗って出かけて行きました。


息子は、姉と同じクラスの男子と同じ班になったようで、苗字が同じで顔も似ていることからすぐに弟だとバレたようです(笑)

当日欠席した子もいたようで、お肉をいっぱい食べて帰ってきました。

中学生の子とゲームの話で盛り上がって楽しかったようです(^^;;

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーダー研修 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる