あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキが食べたい♪

<<   作成日時 : 2014/08/28 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

疲れている時は甘い物が食べたくなるものだけど、

最近娘が「ケーキが食べたい」「食べたい」とうるさいです(^^;;

それも塾から帰ってからなので、夜の22時ごろ。

「こんな時間帯に食べたら、吹き出物が出るよ〜」と口うるさい母に言うのは、無駄だと悟ったらしく
反抗期も治まって落ち着いている娘は、ちゃっかり主人にお願いしていました。

 
で、なんとかお店が開いている時間に帰ってこれた主人が買ってきたケーキ。


 中味はまるで2年前のブログを再現したかのようで、思わず笑っちゃいました。


 今回もほぼ同じような内容。ケーキ屋さんも同じだものね♪

 何年経っても我が家の好みは変わらないようです


 いつも、ありがとう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケーキが食べたい♪ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる