あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み一行日記

<<   作成日時 : 2014/08/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 毎年子どもたちの夏休みの宿題には一行日記が出ます。

 どうしても数日分貯めてしまう我が子達。

 この親にしてですね(^^;;

 私も夏休みの間のブログをかなり貯めてしまったので、

 一行日記形式で、慌てて書き記して行こうかと思います(><)
(8月27日現在)


 8月1日

 PL花火の日。

 主人は月初めの週末なので、もちろん早く帰って来れるはずもなく、
娘は部活&塾でした。
 PTAの花火見物の行事のため、なぜか娘の部活のみが、清掃に駆り出され花火の想い出は
すっかり嫌な想い出になったようです。

 私はというと、娘を塾に迎えに行った後、仕事でへこんでいた主人の気分転換の為
車でお迎え。

 今年の夏はお迎えの日々になりそうな予感・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み一行日記 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる