あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 台北4日目 最終日

<<   作成日時 : 2014/08/16 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 現地の雰囲気と移動に慣れてきた頃には帰国です(^^;;

 朝ご飯をゆっくりと食べ、帰りは

 タクシーで空港へ。

 めっちゃ早く着きました(^^;;飛ばしすぎ。

 まだジェットスターのカウンターが開いていなかったので、

 広めのソファーでトランプして待つことに。

 なんで並んで待っているんだろうと思っていたら

 そうか、座席指定していない人もいるだろうしね。

 我が家は行きも帰りも3−3シートの

 窓側通路側を前後で取っていたのですが、結局真ん中に人がきて(結局満席の模様)
 窓側と変わってもらいました。

  かなり覚悟していたLCCでしたが、台湾までなんと2時間20分であっという間。

 全然楽なフライトでした。

 これなら次回もありかも♪


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台北4日目 最終日 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる