あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 給食開始

<<   作成日時 : 2014/04/14 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年度から中学校で給食が開始されます。

一応娘のお弁当作りからは解放されますが、どっちにせよ、パパの分も自分の分もいるので
あまり変わりません(^^;;
お米を炊く量が少し減るぐらい。

 それに、
娘の「お弁当美味しかった〜」という声が聞けなくなるのは寂しい(;;)


 まっ!すぐに家庭訪問中は給食がないみたいなので、お弁当復活なんですけどね(笑)


 給食開始にあたって、エプロンとマスクが必要なので、
Wガーゼの生地を買ってきて手作りしました(^^)

 ついでに息子の分も(以前に作ったのはもう小さくなったので)

 
 
画像


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
給食開始 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる