あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選♪

<<   作成日時 : 2014/04/12 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



先月に主人が近鉄百貨店で、お土産を買って来てくれたエクレアに応募券がついていたので、
消費税がアップする前に余っているハガキで律儀にもちゃんと応募してみたら、

なんと、当選しました〜


 やった〜


 多分、日付指定不可で限られた日程しかなかったので、みんなあまり応募しなかったような気がする〜

 平日の5時なので、我が家も微妙ですが(^^;;せっかくなので息子と二人で行って来ようかな。


 
 当選と言えば・・・・



 年末に沖縄旅行のビンゴ大会で、

 1泊2名1室の無料宿泊券を当てたのですが、


画像



 6月30日までしか使えないので、どうしようかとお悩み中。


 当てたは良いが、1泊2名分だし、我が家が行くなら2泊は必要だし、子どもの分は結局余分に払わなきゃいけないしとなってくると、

 まるで昨年の韓国当選旅行と同じ余計な出費になりかねない(苦笑)

 結局USJの無料ペアチケットも無駄になってしまったし、

 せっかくの「幸運」をもう少し有意義に使いたいです(;;)

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当たったのは嬉しいけど余計な出費がついてくるのは今回のTDRでよく分かったw
でも6月30日までになんとかいけたらいいね!
おばあちゃんとこに子供たちお願いして夫婦水入らずでいってくるとか???
サニー
2014/04/19 16:06
サニーさんこんにちは♪
TDRの余分な出費はすさまじかったのでは?(^^)
でも旅行に行ける口実にもなるから、やっぱり嬉しいよね♪
ここ数年夏の沖縄に行ってないよー(><)
はずママ
2014/04/22 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選♪ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる