あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒むーーい中でお花見

<<   作成日時 : 2014/04/05 17:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


わが家の毎年の恒例行事のお花見に、めちゃめちゃ寒い中行ってきました。

どうしても子どもたちの都合が合わず、土曜日の午後に1時間ばかりですが、無理やりです(^^;;

天気予報ではずっと雨マークだったので、「雨でも傘さして絶対行く!」と覚悟してたら
思いのほか、晴れ間も出てラッキーだったのですが、

この週末は、平日の暖かさと打って変わってめちゃくちゃ寒かったです。

先週も週末はお天気悪かったし、本当今年はお花見日和の週末が無かったです(;;)


 半袖姿でお花見した頃もあったのに、ここ数年。
気候の移り変わりが一日単位で激変するようになりましたね(^^;;

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は週末に雨が降って家族ではお花見に行くことが
できませんでした(>_<)
数日前は暖かいと思ったら急に寒くなるし
春は気候はいいけど、温度変化についていくのが
大変です!
すまいりー
2014/04/13 11:17
すまいりーさんこんにちは(^^)
今年は本当に週末ごとにお天気が悪いですよね。
冬物もしまうタイミングが難しいです〜(><)
はずママ
2014/04/16 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒むーーい中でお花見 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる