あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 3学期終了

<<   作成日時 : 2014/03/24 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子どもたち、小学校も中学校もそれぞれ今日が終業式でした。

なんとか無事一年間終わりました。

 タカは、そろそろやんちゃな男子が出てきて、なにかとちょっかいを掛けられ面倒くさい一年間だったようです。

 それでもなんとか本人の力で関わり方を学んだようです。

 来年度はまたクラス替えだけど、多分また二クラスだけだから、どんな風になるのか・・・

 高学年になるので、少し厳しめの男性の担任が入ってくれたらいいのですが。。。
全体的には手のかからない学年なので、どうなるかなあ。

 お姉ちゃんの方も、心配していた成績は思ったほど悪くなく、お友達関係も幅が広がり
部活では大変な想いをしていますが、なんとか無事に終わりました。

 本当、ここには書ききれない自粛した出来事がたくさんあって、納得いかないことばかりですが、
なんとか乗り越えてくれたようです。

 
 やっぱり好きな事がある、自分を分かってくれる認めてもらえる場所がある、というのは大きな支えになってくれたと思います。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3学期終了 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる