あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休だというのに(;;)

<<   作成日時 : 2014/03/22 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間は3連休らしいですが・・・

わが家は相変わらず部活や習い事の予定が。

お姉ちゃんに至っては、毎朝6時20分には家を出るので
私は5時50分に起きて朝ご飯とお弁当作り。

 たかが10分でも6時前に起きると言うのは、睡眠時間がたくさん必要な私にとってかなりの苦行。

 せっかく春から中学校が給食になるというのに、実際はお弁当作りからは解放されず(毎日部活の為)
かなりしんどいです。

 まあ、娘が「ママありがとう。おにぎり好評だったよ」と喜んでくれるのがせめてもの支えなのですが(^^;;


 眠いわーーー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休だというのに(;;) あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる