あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2014/03/21 17:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

17日から20日まで出張に出掛けていた主人。

ぎりぎりまで仕事をして祝日の朝に名門大洋フェリーで九州から帰ってきました。

船舶泊帰りも、たびたびあるのですっかり慣れたようですが、
(そして大浴場の湯船も汚いらしい(^^;;←普段はそんな事ないですが。)

連休がらみで船に乗る時は、船内が賑やかで嫌だそうです。

一応個室に泊まれているのだから、そんなにうるさいの?と思っていたら

どうやら子供会がらみなのか、少年野球の宿泊遠足なのか、小学高学年の軍団が興奮して
かなり騒いでいた模様。

 朝の4時に船内でバタバタドタバタとかくれんぼを始めたらしい(^^;;


 出張で疲れ果てて帰っているのに朝っぱらから起こされて気の毒に(><)


 ちなみに名門大洋フェリーのお土産なんかを入れてくれて紙ふくろカバンですが、
なかなか可愛いデザインで我が家のお気に入りです。


画像



 そうそう!催促したおかげでホワイトデーのお返しも買ってきてくれました。

 あまおう味のチョコクッキー

 「どうせ会社のお土産のあまりでしょ」という私の嫌味攻撃に

 「中身見たら分るよ」と余裕の主人。

 開けてみると、あまおうの甘い匂いがするハートのチョコクッキーでした♪

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずラブラブやねwwちゃんと買ってきてくれるあたりさすがだわwうちは危うく誕生日ケーキを忘れてたようで、みーにゃんに耳打ちされ思い出したみたいwそれにしても船の中で朝4時からかくれんぼって。。。。お母さん方一緒にいないのかなあ。。。
サニー
2014/03/26 21:36
サニーさんこんにちは(^^)
かなり催促したのよwww気持ちも大事だけど「物」も大事だからね〜(爆)
みーにゃん、ナイスフォローだね。働き盛りの男子は忙しいから家族想いの娘がいると助かるよね♪
 かくれんぼ男子達は同じように叩き起こされたおじさんに怒鳴られていたらしいよ。
はずママ
2014/03/28 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
船 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる