あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデー

<<   作成日時 : 2014/03/15 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も無事に百貨店まで買い出しに行きお返しが済みました。

やれやれ。

結構な金額の出費です(;;)

それに加えて今年は、息子のお返しまで用意しないといけなかったので

母となってバレンタイン、ホワイトデーは本当にありがた迷惑なイベントになりました(とほほ)


肝心の主人からのお返しは仕事が忙しく買う余裕がなかったので

かわりに、マッサージをしてくれたようです、

        ↑

 なぜ他人事のような感想かと言うと、私はどうやらすぐに寝てしまって記憶がないからです(笑)

 主人曰く、寝たらやめようと思っていたのに、話しかけたら返事はしていたようです(←これも記憶なし)

 で、なんだかんだと1時間ぐらいはマッサージしてくれたようですが、

なにせ私に記憶がないので、来週の出張先でのお土産をリクエストしておきました♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデー あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる