あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アナと雪の女王」観てきました♪

<<   作成日時 : 2014/03/26 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

春休みに入り、お弁当を作る毎日から解放されたかと思いきや、

毎日朝早くから部活に行っているので、結局一日もかかすことなく(土日も!)お弁当作りです(;;)

まあ早起きしているおかげで、色々と用事も早く済むので喜ばしいことなのか?!(苦笑)


 せっかくなので、息子と映画を観に行ってきました。

 二人で映画を観るのはなんと2年ぶり!

 雨の日の朝一でしたが、さすが春休み結構混雑していました。座席もほぼ満席。

 映画館に入っていくと、以前まで使っていた、座席に敷くクッションを取らない息子。



 おおーもう必要ないぐらい大きくなっていたのね(笑)


 映画は、とても面白かったです。

 吹き替えしか上映していなかった時間帯だったのですが、吹き替えでも十分楽しめました。

 私は、子ども時代のアナの 「雪だるまつく〜ろ〜♪」の歌のところが結構気に入りました♪



 予告を観ていると面白そうな映画も続々と公開されるようで、しばらく足が遠のいていましたが、
また主人と観に来たいなあ(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも公開早々見に行ってきたよ。みーにゃんと二人で。
うちはオラフをとっても気に入ってたw
絵も音楽もとっても素敵だったよね!
サニー
2014/04/04 13:01
サニーさん。
ディズニー映画はやっぱり面白いよね。オラフ可愛かったねーー。
本当、音楽も迫力あったよ♪
はずママ
2014/04/07 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アナと雪の女王」観てきました♪ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる