あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪のバレンタインデー

<<   作成日時 : 2014/02/14 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きると、一面の銀世界でした(><)

雪が降るとは天気予報で聞いていたけど、まさかここまで積もるとは!!

良かったー今日は仕事休みで(^^;;

 子どもたちは重装備をして学校に行きましたが、お姉ちゃんの学校は山の上なので

帰りまでには雪がとけてくれないと危険きわまりないです。

 パパさんは、雪のせいで電車が遅れているのかと思いきや、踏切内の接触事故の為
40分程車内に閉じ込められていたようです。

 
 さて、子どもたちが学校に行っている間。私はせっせと娘の友チョコ作り。


 まったくなんで手作り?

 こんだけインフルやノロが流行っている時期に手作りものを渡すのももらうのも
かなりの気を使うのですが、友達同士交換すると決まってしまっていたため仕方がない(T0T)


画像



友チョコ用に15個ガトーショコラを作りました。

メッセージカードとラッピングはさすがに本人に任せました。



 こちらはパパさん用。

同じように見せますが、パパさんのは、我が家が大好きなチョコスフレ。
湯煎でオーブンで焼くので60分ほどかかりますが、小麦粉を一切使わないのでチョコが濃厚で美味しいのです♪

画像




 今年のバレンタインデーは大雪のほかにちょっとした事件がありました。


 それはなんと「息子が本命チョコをもらう?!事件」です(爆)


  続きます(^^)
 





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪のバレンタインデー あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる