あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS テニス団体戦

<<   作成日時 : 2014/02/09 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

山にうっすら雪が積もるこの時期なのに、スポーツはおかまいなしです(><)

息子のテニスの試合がありました。

 今回は奇跡的にも団体戦メンバーに選ばれた息子。

 実力よりも頭数要因なので、この時期体調を崩さず当日試合に行くことがメインとなり
母も体調管理にピリピリでした。

 試合は、対戦運がよく準決勝にすすみましたが、凍える寒さの中、3時間待ちの準決勝は
力の差は歴然であっけなく負けてしまいました。

 今回は団体戦だったので棚ぼたでメダルをゲットできるかと思いきや、やはりそう甘くはなかったです(^^;;


 昨年にくらべれば、セカンドサーブはほとんど入るようになり、ラリーも続く場面もちらほら。

 まだまだかなり下手ですが、試合らしくなってきたのは成長のあかしでしょうか。


 それにしても、かるたにしろ、テニスにしろ1試合1試合が長いのがつらいーー(;;)

 応援するにしても、空き時間が半端ないので一苦労。

 2月は毎週のように試合が続くので、身も心もお疲れモード中です。


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たかくんすごいね〜〜〜うちのお兄ちゃんも「すごいな〜〜4年生で」って感動してるよ。頑張ってるんだろうな〜〜
サニー
2014/02/21 20:49
サニーさんこんにちは♪
いやいや〜文章にしたら大層な結果になっているけど、まだまだ下手っぴいなんだよ〜(笑)もうすぐ5年生になるし、理解力も身体も出来てくるころだから、この一年は頑張って欲しいけどね♪
お兄ちゃんは、今は硬式かな。やっぱりテニスするなら硬式が良いよね。
はずママ
2014/02/23 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニス団体戦 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる