あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検

<<   作成日時 : 2014/02/06 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

購入して11年目を迎えますが、

色々検討して(主に予算の都合ですが)

車検に出してあと2年は頑張って乗り続けることにしました。

燃費も悪いし、街乗りには不便な大きさで、これからお姉ちゃんを塾に迎えに行くことも多くなることを考えると

今どきのコンパクトカーが欲しかったのですが、お出かけするときや旅行に行くときは

広さを気にせず、ガンガンスーツケースを乗せれて便利なので

もうしばらくお世話になろうと思います。



 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の車も同じ。。。あと2年いやあと4年は乗る予定wていうかほしい車が全くない。。。
サニー
2014/02/19 17:37
サニーさんこんばんは。
車検同じような時期だよね(^^;;ガソリン高騰のこの時期、エコカーも検討するんだけどイマイチ決めてがないんだよね〜長く乗っていると想い出とともに情も沸いてます(笑)
はずママ
2014/02/20 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
車検 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる