あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DSの修理見積もり

<<   作成日時 : 2014/01/07 19:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨年末に充電できなくなってしまった3DS。

おばあちゃんにプレゼントしてもらってから2年ちょっと。

 任天堂に修理依頼をして本体を送っていました。

 年明け早々見積もりのメールが届いていていました。




 その金額に驚愕です。


 部品交換&技術代等でおよそ1万2千円!!


 もうちょっと足せば新品買えるやん。。。。

 
 
 
 
 こんなことなら今流行りのタブレットを購入する方がよっぽど色々役に立つよ(^^;;トホホ
ただのゲームするだけの機械にこの修理代は高くてだせません。


 ちょうど良いタイミングなので、しばらくはゲームから離れてもらうことにしました。
(DSは動いているので、そっちのソフトだけで我慢しているようです)


 

 ゲーム機のなかった年末年始、我が家ではWiiにダウンロードしてある「ぷよぷよ」のゲームに
はまっていたようで、負けてギャーギャー言い合いながら(主人も)楽しんでいたようです。


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3DSの修理見積もり あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる