あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選報告

<<   作成日時 : 2013/11/25 17:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

主人に宛てに小包が届きました。

どうやら何かの懸賞に当選した模様?

軽さから判断して、カタログギフトっぽいけど、子どもたちは中身に興味津々だけど、パパさんが帰ってくるまで
中身を開けることは出来ません(><)

だって、開ける楽しみは応募した人の特権ですよね(笑)


結局、深夜に帰ってきた頃には、子どもたちは寝てしまっていたので
中身を知ったのは次の日でしたが(爆)


 今回の当選は、リンベル 北海道七つ星ギフト5000円分相当でした。

 やはりカタログギフトでしたーー。


 北海道の美味しい食材がたくさん。どれも目移りしてしまいますが、育ち盛りのこどもがいるので
きっと量を重視に選ぶと思います♪

 わーーい。

 今年は、ちょっとしたハッピーな事も多いような気がします。


 年末にかけて、どーーーんと宝くじ当たらないかなあ(強欲)
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選報告 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる