あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 生協はじめる

<<   作成日時 : 2013/10/31 16:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

子ども達もすっかり育ちざかりになり、
毎日の買い物の量が増えてきました。
 

夏場は、恐ろしいほどの猛暑で、部活の日々ということもあり、
スポーツ飲料や炭酸飲料を飲む機会も増えて(糖分の取りすぎにも気になるところですが)、買い物総重量が増えるばかり。

ですが、一回に持てる量は限られるので、しょっちゅうお買い物に行かなきゃいけない毎日だったのです。


そんな折、生協の営業さんがまわって来られ
クレジットカード払い出来るようになっと伺い、ついに我が家も生協デビューです。

 面倒くさがりの私が、どこまで続けられるかわかりませんが、個配だし、とりあえず自分のペースで
しばらく続けてみようかと思います。

 あーーでも、注文してから1週間後の配達という仕組みに慣れるのだろうか(苦笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらの生協さんはまだ多分クレジットカードだめなんじゃないかな〜使えるようになったらありがたいのにな〜〜確かに買いものすごいよね。毎週月曜に買いだし行くんだけど、注目の的よwwおばあちゃんに「業者さん?」って聞かれたこともあるww
サニー
2013/11/10 13:15
生協は千葉にいた時に利用していたよ。
前は5階に住んでいたから、重いものでも玄関まで運んでくれるのは有り難かったわ。
生協でしか買えないものとかあって、今でもまたあれが食べたいね〜と子供たちと話すこともあるよ(^^;
りり
2013/11/10 21:04
サニーさん、おはよう♪
そちらの生協さんは、まだクレカだめなんだーこれって結構大きいよね。
わが家の近所は、現金ばかりのスーパーだったから少しでもマイルの足しになるかなあ。
 まだ慣れないけどね(^^;;
はずママ
2013/11/12 08:40
りりさん、おはよう♪
千葉のときには利用していたのね。我が家も今マンションだから荷物の持てる量が限られるから、今後助かるかな♪生協でしか買えないものってあるよね。我が家も今まで、友達に買ってもらっていたのとかあったよ(笑)
はずママ
2013/11/12 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
生協はじめる あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる