あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日&結婚記念日

<<   作成日時 : 2013/09/26 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 今年のお誕生日イベントは、すべて夏休みのグアムに集結したので
特に盛大にお祝いすることなく、終了でした。

 週末に、外食もしたし当日は平日で、私も仕事だったしと、いつもと変わらずに過ごしていたら

お友達がお誕生日おめでとう♪
と、クリスピークリームドーナッツを忙しい中、わざわざプレゼンとしに
来てくれました(^^)

 ありがとう♪♪♪


 夕食は手を抜くはずだったんだけど、帰りのスーパーでバジルが大量に100円で売っていたので
どうしても食べたくなり、
 手作りでピザのマルゲリーターを作りました。

 ハーブの匂いって本当癒されますね。

 いつか、お庭でハーブが作れるようなゆったりとした暮らしがしたいのだけど、まあ妄想のままで終わりそうですけどね(笑)

 
 今年も無事に家族みんな健康で記念日を迎えられることが、何よりものプレゼントだと感じます。

 最近加齢とともに、ぽっちゃり気味になってきましたが(汗)

 昔のビデオを観て、子どもたちに「ママ、今の方が良いよ」と言われると、歳を重ねていくのも悪くないかなあと思います(^^)


 あーーでもお腹のお肉は少し(かなり)なんとかしたいです(;;)


 

 

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪
子供たちから
今の方がいいよ! なんて言われるなんてうらやましいです。
私はなんて言われるだろう・・・。
今年も素敵な1年になりますように♪
すまいりー
2013/10/14 15:49
すまいりーさん、おはようございます。

お祝いメッセージありがとうございます♪
こどもたちと一緒に成長していけたらと日々過ごしてきたので、
何気ない一言でしたが、とても嬉しかったです(^^)
今年も頑張りますね!
はずママ
2013/10/15 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日&結婚記念日 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる