あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 南九州出張

<<   作成日時 : 2013/09/20 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

体調不良のまま、南九州に出張に行ってしまった。


今回は、熊本、宮崎、鹿児島なので飛行機でいくらしい。


(現地ではレンタカーで相当な距離を移動するのだけどね)

 
毎月、3〜4日のペースで(多い時は月2回)かならず出張に出掛ける主人。

 
 一年で数えると1か月以上家に居ない状態なんですよね。

 最近ではすっかり慣れてきて、一日の連絡も、「無事ホテルに着いたコール」ぐらいで
会話は10分もしゃべってないかも(爆)


 今回の出張中は、桜島の噴煙がすごくて、喉を傷めているのに追い打ちをかけられたようで
咳が出て大変だったようです。


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南九州出張 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる