あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS シングルライダー

<<   作成日時 : 2013/07/15 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休もやっぱり部活三昧でした

何がつらいって、朝6時に起きて娘を送りださないといけない事です。

せっかくの休日もちっとも休んだ気になりません。

 それでも、身のある練習で楽しいならまだ、送りだし甲斐もあるのですが・・・・・


 以下、不満がたまりすぎで自粛です。


 それでも、ようやく時間を見つけて3連休の最終日、
午前中は部活。帰ってきてシャワーを浴びる暇もなく2時ごろからUSJへ遊びに行きました。

 目的は、ハリドリのバックドロップに乗るためだそうで、

 アトラクション好きのお友だちとシングルライダーに並んで無事乗れたそうです。
 

 スパイダーマンもシングルライダーで乗ってきたとか(笑)


 7時には地元の最寄駅に帰ってきました。


 少しは発散できたかな(^^)

 



 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シングルライダー あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる