あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 モンスターズ・ユニバーシティ

<<   作成日時 : 2013/07/26 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タカはおばあちゃんと映画を観に行ってきました。

観に行ったのは「モンスターズ・ユニバーシティ」

 お姉ちゃんは3Dは苦手だけど、タカは平気なようで3Dで観てきたようです。

 とっても面白かったようです。

 映画を観たあとは、ゲームをしたりごはんを食べたりと、

 朝9時半に出かけていき、帰ってきたのは5時すぎでした。


 最近、映画はタカは義母と。
 娘は友達と行くようになり、私はあまり映画館で観る機会が減っちゃいました(^^;;


 小さな子どもたちを連れて、金曜日の夕方映画を観に行ったり、温泉に行ったり
パパをそのあと迎えに行ったりしていた頃が懐かしいです。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 モンスターズ・ユニバーシティ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる