あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断大敵(><)自転車で大転倒

<<   作成日時 : 2013/06/06 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 不幸は突然やってくる(T0T)

 仕事帰りの、道の悪い道路(舗装されていない畑のあぜ道が、重機が通るためてっぱんで仮補強されていたため、でこぼこな上に滑りやすくなっていた)で、

 自転車のハンドルをとられ見事にひっくり返ってしまった。

 どんな風に転倒したか思い出せないぐらい、豪快に転んだようで、
 
地面に打ち付けられたあとに、上から重い自転車が降ってきた。



 痛ったーーーい!


  左手でかばったようで、手のひらが小指薬指にかけて、皮膚がずるむけにえぐれてしまったうえに、
砂利や砂が傷口にびっしり(;;)

 打撲も肩から指先までしているようで、内出血もひどく、みるみるうちに、二倍以上に腫れあがってしまった。
 


 自業自得ですが、年齢の変化もあるのでしょう。

 最近、疲れ気味で胃も痛かったから注意力も判断力も欠如しての、運動能力の低下でしょう。
車が通る道ではなくて良かったのと、用水路に落ちなくて良かったし、何よりもだれも巻き添えにしなくて
幸いでした。

 それにしても、左手といえど家事をする主婦にとっては、不便極まりないです。

 子どもたちがいたわってくれて、お皿洗いを変わってくれるのがせめても救いかな。


 



 
 

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
油断大敵(><)自転車で大転倒 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる