あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS お財布の行方

<<   作成日時 : 2013/05/05 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 GW後半。

 部活の合間をぬって、テニスラケットを買いに行きました。

 ついでに主人の使い捨てコンタクトも在庫がなくなっていたので。

 先日誕生日を迎えたばかりの息子も、自分のおこづかいで漫画の本を買うとボディバックに
財布を入れて持って行ってたようです。

 ↑

というのも、出掛ける際、部活で疲れ切っている娘が買い物に行きたくないとベッドにふさぎ込んでいたので、
なんとか気分転換させ連れ出したので、息子の持ち物まで気づかなかった。
 先に車に乗り込んでいたし。

 我が家から車で1時間ほどのショッピングセンターに着いて、早々にトイレに行った息子。

 戻ってきた時には、カバンの存在をすっかり忘れてその後買い物し、

 用事を済ませ、家路についた駐車場で、

 やっと「カバンがない、財布がない」と気がついた。


 途中で、本屋で漫画も買ったのに、本人はすっかり持ってきていることを忘れてしまっていたようだ。
 私も息子が自分で財布を持ってきていたとは思っていなかったから、もちろん支払は私のお財布から。



 どうやら、トイレの個室に入ってカバンを棚に起き、そのまま忘れてしまったようだ。

 なんと財布の中身は5千円札!!


 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


 あーーあ。息子はすっかり半泣きで取り乱していましたが、もう後の祭り。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

 誰かに取られているかもしれないと、思いつつもショッピングセンターに問い合わせてみると


 無事に落し物として届けられていました

 お財布の中身も無事でした。

 C=(^◇^ ; ホッ!

 届けて下さった方に本当に感謝です。


  
 すでにその日は、もう遅かったので後日、車で往復2時間かけて受け取りに行きました。


 
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布の行方 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる