あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッサガサの唇

<<   作成日時 : 2013/05/01 16:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

連休中のテニスの練習(息子の練習につきあった)、

一日BBQでどうやら乾燥+日焼けしてしまったようで、

唇がガサガサになってしまい、皮まで向けてしまった(T0T)




 しかも、5月だというのに、この寒さ。



 気温差に最も弱い私は疲れもどっとでて、じんましんに、鼻炎、乾燥唇に
もうボロボロです(^^;;



 あーー心も身体も潤いたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もほんとあれこれ予定入ってわけ分かんない〜〜GWほんと部活三昧。ほとんど休みなし。
まあもう大きくなったら仕方ないのかな。
夏のグアムも2日日程短縮余儀なくされしょぼ==んですが、まあいけるだけありがたいのかも。
30周年みーにゃんと二人母子で行くか、春休みに30周年終わってから4人で行くか迷い中。。。結局母子で行こうとしても土曜にみーにゃんの習い事が入ってるんで意外と動けない。。。
はずママのところもほんと忙しそうだものね。時間うまく都合つくといいね!
サニー
2013/05/01 21:15
サニーさん、こんにちは♪

GW終わっちゃったねー。サニー家も忙しそうだよね。子どもたちが大きくなってきたのが痛感するよ(;;)
夏の予定が決まっていたらまだ張り合いがあるよね。我が家は夏の予定も未定だよ(><)
30周年のTDRも考えているんだね。夏のディズニー暑いけど、私は大好きだよ♪
習い事との兼ね合わせも難しいよねーー。本当今の子は忙しい気がする(^^;;
はずママ
2013/05/08 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガッサガサの唇 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる