あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 凍る

<<   作成日時 : 2013/02/17 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒いーーー(。>0<。)ビェェン

寒いーーーー(。>0<。)ビェェン


とっても、寒い中。今年も奈良にかるたの試合に行ってきました。

ここの競技場には、小さな池があるのですが、昨年も凍っていて

今年も見事に凍っていました(><)

ボアのスリッパや、フリース。座布団。貼るカイロと万全の対策で臨んだのに、

やっぱり会場は、凍るような寒さ。

池の凍っている外の方がよっぽど暖かい。

 なんで、ここの会場はこんなに寒いんだ!!


 
 そんな寒い中。

 我が家の息子は、氷をさわりたいがために、池の端で遊んでいたら
見事に片足はまってました(><)


 幸い、娘がさっさと負けたので足が凍る前に退散です(^^;;


 
 来年は、湯たんぽと着替え持参しよう!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凍る あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる