あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 給食

<<   作成日時 : 2013/01/24 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月に入って、お仕事のシフトがイレギュラーになっていて、ちょっと大変です(^^;;


普段は、育児支援施設の活動なので保護者と小さなお子さんの利用する場に出勤しているのですが、
ちょっと人出が足らず、保育園の方のお部屋にもお手伝いで入ってます。

数人で交代して入っているので、曜日を確認するのもややこしいし、
時間帯も違うし、

なによりも給食だったり、お弁当だったりと、その日によって違うので

主人のお弁当だけ作っていて(毎日いる)、

『あっ違う!今日は私もお弁当だ』なんて事態に。

 

 もう!些細なことだけど面倒くさーーい。


特にこの時期は、正直子どもたちの健康管理や学校の行事、

習い事など特に忙しい時期なので

自分のリズムが狂うのが一番しんどいです(><)


 救いは、お仕事で携わる子どもたちが可愛い♪って事でしょうか。
鼻水だらだらですが(^^;;



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
給食 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる