あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS イタズラ(笑)

<<   作成日時 : 2013/01/21 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の主人の出張カバンにちょっとしたイタズラを仕込みました| ̄m ̄) うぷぷっ


キャリーバックの内側に、メッシュになっているポケットがあるのですが、

そこには、次の日用のハンカチや携帯の充電器を入れています。

 ということは、一日が終わってホテルに戻ってきた時に必ず目にするであろう部分。

 そこに、ちょっと変わったデザインのメモ用紙をしのばせておいたのです。


 そのデザインは、これ↓



画像




 ぱっと見、お金に見えないでもないですが(苦笑)0の数が多いでしょ(爆)
 
 実はタカの愛読書(笑)コロコロのマンガについていた付録。

  なんと、一兆円メモ!!


 この裏側は、メモが書き込めるようになっているので、

 お仕事お疲れ様〜とたわいもない文章付きで、4つ折りにしてハンカチの後ろにチラッと見える程度に忍ばせておいたのです。


 結果は、





 見事成功!!


 私の思惑どおり、主人は一瞬お金に見えたらしく、

 「おっ!お小遣い入れてくれてる?!」とぬか喜びしたようです(≧m≦)

 でも、すぐに0の多さに気が付いて、なんだこれはと調べたら手紙になっていたので
驚いたと電話がありました。


 たまには、こんなイタズラもありかな♪

 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタズラ(笑) あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる