あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張のお土産

<<   作成日時 : 2013/01/18 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

九州の出張から帰ってきた主人。

お土産何が良い?と聞かれていましたが、「特になにもいらない」と返事をしていたのに


息子が胃腸風邪だったのに!

看病して私もうつるかもしれないのに!!


なぜかのんきに 馬刺しを買ってきてくれました。


そりゃあ、馬刺しが食べられる機会なんてなかなかないから嬉しいけど、

高級品だから、奮発してくれた主人の気持ちは分かるけど・・・・


なぜ、胃腸風邪だったと言っているのに、馬刺し(笑)


 息子はすっかり回復して元気になっているとはいえ、この時期に生肉を食する勇気は
さすがにありません。


 残念ながら、子どもたちが口に入る分はすべて火を通さしてもらいました(爆)


 せっかくの生肉は、主人と私(本当は私も食べたくなかったけど、さすがに機嫌が悪くなりそうなので)で
美味しくいただきました。

 もちろん、安全管理がちゃんとされている商品なので大丈夫なんだけど、
タイミングがあまりも悪かったです。
 包丁とまな板はかなり消毒しました〜(^^;;


 
 
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張のお土産 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる