あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の予定

<<   作成日時 : 2012/12/09 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の年末年始の予定。

なんとか決まりそうです。

主人の「きっと飛行機空くよ♪」という楽天的発想に付き合っていては、
いつまでも予定が決まらないということで
第一希望が決まらなかったための、Bプラン。Cプランを手配。
(希望の日程では特典が取れなかったので、主人とは別出発にしました)



昨年同様、沖縄になりました。

去年の年越しがよほど気に入ったようで、ずっと言い続けていたのです(><)


私的には、違う場所に行きたかったのですが、あきらめました(なんだかんだといつも主人の言う通りにしているような気がする〜〜)


 とりあえず、飛行機と宿とレンタカーの手配だけ完了したので
なんとかなるでしょう。

 あとは、大掃除の傍ら、旅行の用意をしなければと、さっそく昨年の様子をビデオで観て寄り道です(苦笑)

 振り返ってみると
 一年経つと、やっぱり子どもたちの成長って恐ろしいですねーー。

 身長も顔つきもすっかり変わっていました。


 その話は、また後程・・・
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の予定 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる