あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 何飲む?

<<   作成日時 : 2012/12/07 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒くなってくると、温かい飲み物が欲しくなるわけで・・・

夏は、せっせと麦茶作りに追われましたが、冬は冬で朝から朝食に温かい飲み物を用意してい毎日。

わが家にはポットがないし、コンロも二つしかないので冬の朝は大忙し
(結露拭きもあるしね:笑)


大きな問題は、私が早起き出来ないことなんだけどね(><)


 あーーあと30分早く起きれたら・・・と何年言い続けてるんだろ(汗)


ところで、タイトルの「何飲む?」ですが、


わが家の好みはバラバラ(^^;;


 主人は紅茶派。

 ハズは抹茶好きなので、抹茶ラテ。

 タカは、抹茶が嫌いなのでココア。

 3人とも見事にバラバラなので、私が誰かに合わせたらいいのだけど、

 私は私で、朝のコーヒーは譲れない!!



 というわけで、朝から4種類の温かい飲み物を用意するのはちょっと面倒ですが

慌ただしい朝の一杯ぐらい好きな物を飲んで、出かけて行って欲しいなあ、一日を頑張れたらという
母の愛に気づいてくれてるのかしら(苦笑)



 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何飲む? あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる