あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一年を振り返って

<<   作成日時 : 2012/12/30 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今年もあと一日。


ざっと一年を振り返って見ると、
家族それぞれ頑張った一年だったように思います。


なんと、タカ。一度も学校を休んでない!

熱も出ていないし、腹痛もなかった一年でした。
(虫歯にはなったけどね(^^;;)
3月からソフトテニスを始め、体力がだいぶついてきたようです。


ハズは驚くことに元旦掲げた目標を見事に達成し、身体も心も大きく成長しました。
(目標は具体的に掲げるものだと、気づかされました)

私たち夫婦は年齢の節目でもあり健康に気を付け、なんとか日々子ども達をサポートしながら
仕事も家族のことも頑張ってこれたように思います。

 やはり、お互いを思いやる心が一番大事だなあとしみじみ感じる一年でもありました。


 気が付けば、年末年始年越し沖縄旅行から始まって、
GWのTDRバースデイインパ、お盆の北海道旅行、


そして、今も再び同じ場所で年越しできるなんて♪

そろそろ家族旅行も最後かなあと思いつつ、子供時代の面影を懐かしみながら、
来年からは、少年少女へと育つ思春期の子どもたちの成長を楽しいたいと思います。



 今年もこうしてブログやつたない旅行記を読んでいただいてありがとうございました。

 来年もすべての人に、素敵なことがたくさん起こる事を

 心より願っています。




 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年一年を振り返って あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる