あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会 忘年会

<<   作成日時 : 2012/12/22 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年もいつものメンバーでオフ会がありました。

 場所はナンバ。

 さすがに3連休の土曜日だったので、どのお店も結構なにぎわい。

 久しぶりのナンバなので、道も方向感覚もよくわからない(^^;;

 なんとか間違わずに待ち合わせ場所につくことができました。


 あっという間に時間が経ち、終電の時間に(><)


 まだまだもっと話を聞きたかったのに残念です。(皆さんお話し上手なので本当に楽しいひとときです)


 いつか、子ども抜きの温泉旅行が出来たらなあと思いつつも

 子どもが小さい頃と違って逆に忙しい日々になってきたので予定を合わせるのは難しいかな。

 いつの日かの楽しみ首を長くして待ってます♪



 そうそう、ナンバでお店を帰るときに偶然いとこに出会ってびっくり。

 2年ぶりぐらい?よく私が分かったものだ。もしかして声でかくて目立ってたのか?!(笑)

 元気そうで何よりでした(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフ会 忘年会 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる