あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の同窓会

<<   作成日時 : 2012/11/04 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は学生時代の部活の同窓会でした。

お昼からだったのでゆっくり用意して出かけられるかなあと思いきや(><)

PTA行事が先週の雨でずれ込み、朝の8時半からソフトボール大会の応援に駆り出され、

グラウンドで肌もカサカサ、髪もぼさぼさの状態で帰宅し、

大慌てでなんとか同窓会に行ける恰好に着替え出かけて行きました(^^;;


私は2年ぶりの参加でしたが、同期はもとより先輩方も後輩もお変わりなく皆さん元気で

慌ただしい日常の中、ほっと一息つけた瞬間でした。


 それにしても〜〜卒業してから何年?何十年?(爆)という計算よりも

そろそろ娘が高校生の年齢に近づいてきているのが信じられない(><)

 月日の経つのが早すぎる(T0T)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例の同窓会 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる