あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩む

<<   作成日時 : 2012/10/10 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

運動会がやっと終わった〜

これで、組み立て体操の練習も、ドッジボールの練習(校内予選で負けた)からも解放されて少しのんびりできるかなあと思っていた娘。


 ところが休む間もなく、今年も駅伝のお誘いが(><)

昨年思い切って挑戦したおかげで、体力もついたしチームとしての楽しさを味わい今年も人数が足りなければ
参加しても良いかなあぐらいには考えていたようです。

 なのに、今年の大会日はかるたの大会日とも重なっていました。

 かるたも、中学生になると部活などでなかなか参加する機会も今以上に減るだろうし今年度は
チャンスがあれば出来るだけ参加させてやりたいなあと思っていただけに親子ともショックでした。


 パパは、駅伝は小学校のうちでしかできないことだから、そっちを優先した方が良いと考えているみたいだけど・・・


 最終的には、娘自身で判断させることにしました。


 悩む猶予はたった一日(苦笑)

 駅伝の練習は早速週2回放課後に始まります。

 

 結局、娘が出した結論は、「駅伝に出る」でした。

やはり同じ小学校のお友だちと最後の小学校生活頑張りたいようです。


 自分で選んだ新しい目標。悔いの内容頑張れるといいな♪





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩む あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる