あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事帰国

<<   作成日時 : 2012/10/31 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

主人が無事に海外出張から帰ってきましたC=(^◇^ ; ホッ!

その日は直帰できるというので、関空までお迎えに行っちゃいました♪

というのも冬物の衣替えをしていて、すくすくと成長する娘の服がぜーんぜん無いことに気が付き、
お迎えに行ってあげるという名目で、りんくうアウトレットでお買い物〜♪作戦です(笑)


出張中は、心配していた騒動も何もなくホテルも思っていたほどの悪条件ではなく、ベッドも広々だったそうです。

食事は、一日3食どころか、午後のお茶、夜の晩酌を合わせ5食しっかりと食べることができたようで
少々太って帰ってきました。

ずーーと上司と一緒だったので、気苦労は計り知れませんが(^^;;

 日曜日だけは上海観光も少しはしたようで、上海タワーに上ってきたようです。
ガラス張りの部分があって相当怖かったみたい。ぜひとも私も歩いてみたかった(;;)


 悩んでいた電話も、二日に一度ほど3分程度の連絡で、思ったほど通話代はかからず毎月の
設定プランの無料通話ないにおさまっていました。


 お土産はいらないと言っていたのですが、青島ビールと烏龍茶買って帰ってきてくれました。






画像



 パパが無事帰ってきてくれだけで、十分お土産なんだけどもね

出張お疲れ様。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事帰国 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる