あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張中・・・・

<<   作成日時 : 2012/10/24 20:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 月末まで長期出張に出かけた主人(←大げさ)

 結局、スマホにも変えていないので、電話は最低限の連絡事項のみ。

 一応今使っている携帯も海外で使えますが、なにせ通話料が高いーーー(><)
 
 3分ほどで、500円ぐらいの通話料になってました(;;)


 思いのほか、ホテルはまあまあのクラスだったようで、快適に過ごせているようです。
(茶色い水は出ていない模様(^^;;)


 ホテルを3か所ほど移動するのですが、インターネットが使えるホテルもあったようで
一度、持って行ったPCから接続を試みたものの、

 ヤフージャパンのHPは閲覧できたのですが、肝心のログインができず、メールのチェックは出来なかったようです。(グアムからは、問題なくできたのに)

 私のHPも、検索の段階では表示されるのですが、いざページを開こうとするとロックがかかるとか?!

 やはり色々と情報に規制がかかっているからなのか?

 ホテルのインターネットで接続するサイトに限界があるのか?

 どちらにせよ、近くて遠い国に感じます。


 

 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張中・・・・ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる