あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始のお休み

<<   作成日時 : 2012/09/17 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 主人の会社の年末年始のお休みの日程がやっと決まりました。

 大体のお休みは、暦通りなんだけども、

 土日のからみで、年末は29日からか、30日からか、
 
 年始は3日から出勤なのか4日かからなのか、その年によってまちまちなのですが、、、、

 今年は、驚くことに


 なんと、土日をはさんで9連休!!


 あまりの驚きに、わざわざカレンダーを持ってきて確認しました(笑)

 主人が9連休なんて社会人になってからないかも。


 新婚旅行でさえ8日間の弾丸旅行だった私たち。


  
  どうやって過ごしたらいいんだろう。

 
  今から手配して間に合うのか?!



  やっぱり、3日から出勤とかになったら立ち直れないよ(^^;;
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始のお休み あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる