あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日

<<   作成日時 : 2012/09/26 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今年の記念日は平日なので、お祝いは家族で週末にしました。

 子どもたちもお習い事がそれぞれあるし、私も特に今欲しいものもないので
お家でまったりディナーでした


 お家ディナーのメニューは主人のポケットマネーでステーキ!!

 料理も久しぶりに腕をふるってくれて、とっても柔らかくて美味しいお肉に(とても外国産牛とは思えない:笑)

 13回目の結婚記念日でしたが、

 相変わらずいまだ新婚夫婦のような我が家です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 さすがに、体力の衰えと老けてきた部分を感じる年齢ではありますが、
毎年、一年ごとに「今の方がずっと幸せ」と感じることが出来るなんて、本当に幸せだなあと思います


 美味しいお料理のほかには、パック付きの全身マッサージまでしてもらった私♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

 ワインもたらふく飲んで、そのまま爆睡してしまったようです。


 お誕生日ケーキは先日の豪華バイキングでたらふくデザートを堪能したし、
来週には娘の誕生も続くしで、特にいらないと言っていたのですが、

 私の手作りケーキが無い事を主人と娘が気にかけてくれたようで、

 お誕生日当日の平日の日に、ハズは時間が全然内にも関わらず(運動会の練習で忙しい)
近くのスーパーで(自由行動範囲内)自分のお小遣いから、バラのお花と美味しそうなチーズケーキを買ってきてくれました


 パパさんも、「いらない」と言っていたのだけど、やはり手持ちぶさただったようで(笑)
仕事帰りに、苺のホールケーキを買ってきてくれました
 
 私もケーキの代わりに、週末のお返しに夕食をたくさん作っていたので、食べきるのに大変(>▽<;; アセアセ

お腹いっぱいの記念日となりました(^^;;


 
画像


 ハズが買ってきてくれたチーズケーキ。生クリームで少しトッピングしました。

 今回レシピを検索して作った「ウエディングサンドイッチ」
  想像以上に見た目が豪華で簡単で楽しかったです♪

 (写真撮るの忘れた)


 ケーキ入刀みたいに、ブスーーと真上から切ったら、綺麗にミルフィーユみたいになってました。
見た目に豪華だし、中身は好きな具材を入れられるしで、イベントにお薦めです♪


 あっ、そうそうタカ君からは「かたもみけん」もらいました(笑)

 みんなが元気で笑顔でいれくてることが一番のプレゼントかな。

 来年は、もっと素敵な事が待っている一年にしたいです。

 
 


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます♪
読めば読むほど幸せ感・ラブラブ感が伝わってきます(^^)
毎年、1年ごと、今の方が幸せと思えるのは、
なによりも幸せなことですよね♪♪♪
プレゼントもたくさんあってうらやまし〜〜〜い(^o^)/
でも1番は家族が元気で笑顔でいてくれることですよね(^^)
これからも末永くお幸せに(^^♪
すまいりー
2012/09/28 16:18
すまいりーさん、いつも暖かいコメントありがとうございます♪
結婚してからあっという間の13年でしたが、子どもたちも元気に育ってくれて
ワーキャー言いながらも、当たり前の幸せがうれしいです。
これからも仲良く過ごしていけるように頑張りますね(^^)
はずママ
2012/10/01 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念日 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる