あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチビュッフェ

<<   作成日時 : 2012/09/21 18:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 中学校時代からの友人と久々にランチに行きました♪

 ランチに選んだ場所は、


 シェラトン都ホテル大阪のトップオブミヤコ

 ちょうど北海道フェアをやっていたのと、過去にランチとディナーのバイキングに行ったことがあるのですが、とっても美味しかったので、ここに決めました(^^)v


 友人に会うのは、なんだかんだと1年ぶりくらい?!

 割と近くに住んでいるのに、なかなかお互い子育てのスケジュールがかち合わず
会う機会も少ないですが、こうして会うと、昔と全然変わらず違和感なしに
楽しいひと時が過ごせました(^^)


 
画像



 お料理もとっても美味しくて、メニューも豊富。

 座席もゆったりしていて、贅沢な気分を味わうことができました。





 と、今日の豪華なランチの事は、主人には内緒でした(笑)
 
 友達に会うことは伝えていたけど、どこに行くとまでは言ってなかった。



 
 でも、あまりにも美味しいので、上記の画像を添付して「ただ今ランチ中」と意地悪メールを送ってみると、






 「美味しそう。ゆっくり楽しんでね」と、

とっても懐の大きいメールがかえってきました


 
 友達と別れた私は、百貨店や近鉄劇場の跡地の新歌舞伎座や上本町YUHURAの建物をぶらっと散策。

 学生時代にこの駅を利用していたので、懐かしい気分とガラリと様子が変わった建物とで

 ちょっとしたノスタルジアに浸ってしまいました。


 懐かしい〜〜、あのころは今から何年前?と計算しかけて・・・・

あまりの月日の経ちっぷりに一瞬ぞっとしてしまいました(爆)


 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチビュッフェ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる