あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 勤労奉仕

<<   作成日時 : 2012/08/26 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今年で6回目。

 夏の風物詩。
 夏休み最後の大掃除に行ってきました。

 大掃除というか、草むしり。いや草かり。


 首、肩の痛みも少しましになったところに、炎天下の中、重労働


 準備もしないといけないので、重い物もやはり持たないわけにはいかず・・・

 しっかりとぶり返してしまった。
 

 もう、悪化したのか筋肉痛が加わったのか、わからん(><)

 とにかく痛いーー。


 汗で、湿布もすぐはがれるし。


 いままであまり肩こりで辛いってところまでなかったので、自分の体の異変にさすがに年齢を感じちゃいます。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中お疲れ様でした!!!
しかも首の痛みが残る中。
私もドキドキ首を痛めるので、そのつらさ
よーーーくわかります(>_<)
何をするのも痛いですよね(>_<)
安静にしてればいいのだけど、そんなこともできないですしね(T_T)
早く痛みがおさまるのを願ってます(^^)
すまいりー
2012/08/29 19:55
すまいりーさんこんにちは(^^)
首を痛めた事があるんですね(><)我が家は主人がよくなるんですが、まさか自分もとは(;;)
痛いし、主婦は安静にできないしで、つらかったのですが、なんとか日々回復傾向に向かってます。ご心配おかけしました♪
はずママ
2012/08/31 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
勤労奉仕 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる